スーパーウッディーが激安♪

トイレを複数設けている場合は全然手間が違います。ただ、袋からトイレに開ける時煙のように粉が舞う!用を足した後の飛び散りは半端ではなく、粒が極小のため飛び散り範囲もすごいです。深さ50センチくらいの深めのリッターに入れて使っても、結局猫の肉球の間に挟まってあちこち振りまかれる状態になって、9個のトイレの掃除が結構大変なので多分リピはなしです。

下記の商品です♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

スーパーウッディー猫砂 スーパーウッディー(7L)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

猫が一番喜ぶ!という噂に踊らされ!2年間ほど鉱物系猫砂エ●ーク●ーンを使っていたら!猫の慢性蓄膿症は悪化して!猫トイレそばはクローゼットの中まで砂の惑星化!2年前に買ったプラズマクラスターエアコンは中が砂だらけになって壊れました。お安く購入できてよかったです。猫を飼い始めた時から使っており、ヒノキのいい匂いが大好きです。(猫たち自体はこの細かい粒が好きかも。コレ。杉?の香りが強くていいと思うんです。これだけでももっと早く気付けば良かったと激しく後悔。数あるねこ砂を使いましたが!これが一番余計な固まりにならず!崩れずとてもおすすめです!他のウッドねこ砂は!固まりが崩れて処理がしづらいです。今まではホームセンターで買っておりましたが!どんなものかとネット通販で買ってみました。以前からずっと使っているおから砂と混ぜていますが!それでも飛びます。この猫砂はずっと使っている商品ですのでお安く購入が出来て本当に助かりました。そのひのきの猫砂のなかでも、こちらは粒が細かくて砂っぽくも見え、猫たちもすぐに使うようになりました。小さくまとまりカラカラに乾燥しやすいのでいいです。ただ、ウチのニャンコは砂を激しくかくので飛び散りが凄いので、そこだけ1点減ですがいいです。 固まっても鉱物系とは違って!柔らかいですけど!軽いので持ち運びがし易いのが利点です。猫砂の種類をコロコロ変えると膀胱炎などになるということで、今まで鉱物系から変えませんでしたが、思いきってこちらを買って良かったです。確かに消臭効果も予想していたより高い感じですし、よく固まります。ずっとこの砂を愛用しています。そこから猛省し、1.猫の器官に害が少ないもの2.埃がたたないもの3.異食猫がいるので食べないものに重点をおき、固まりや消臭は二の次でいろいろ試した結果、こちらの猫砂に落ち着きました。このお値段で購入が出来るのでしたら是非またお願いしたいと思っています。3.紙やシリカゲルは埃がすごいし、システムトイレではしてくれないし、おからの猫砂は3猫が3猫とも食べてしまったので、実質ひのきしか選択がありませんでした。お手入れして袋まで砂を取りに行ってなんて手間が省けます。1.に関しては!頻繁にくしゃみをし!鼻水を垂らしていたのにかなり改善されました。14Lの大きなサイズは猫のトイレの横に置くと邪魔だが!これはベストサイズ品質も値段のわりには!良いです。2.目で見える限りではあまりたっていないと思います。処理が簡単で、サイズもちょうど良い。)。