読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルカリ性は今がお買い得で安い時期 2017年度

プロのハウスクリーニングを頼まないと落ちないかな、と思っていましたが、その前にできることを試してみようと。でも、これだけキレイになったので、焦って2回目の掃除をやりたくなります! (笑)お風呂場のカラリ床が白くなってしまったので、いろいろ調べてこちらの商品に行きつきました。でも!わざわざ購入しなくてもマジックリン(アルカリ性)を薄めた液でも代用?出来るのかな?よくわかりませんけど。

こちらになります!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

アルカリ性【お掃除Kis】水垢を落とした後のすすぎ処理・ph調整に「酸性洗剤使用後の中和剤(弱アルカリ性 変色変質防止洗剤)200ml」洗浄後に材質を傷めないために必須!

詳しくはこちら b y 楽 天

ショップさんの説明とおり使用してみましたが効果は?あるんでしょうね、変色してないですから。中和剤のせいではないのですが・・・。説明書に焦らずに!よ書いてあったのですが!!。ただ、使用量とかがわかりにくので適当に使ってみました。酸性洗剤で掃除した後の中和剤が必要という事で購入。長年のカルキシミが取れました。先に使った水垢とりの「ジェル」も「クレンザー」もそれほどの効果なかったので余波を受けて評価下がってます。結果は!!!あと一息って感じです!現在補助液+クレンザー使用後!中和剤でのお掃除を3日連続行って!なんとか自力できれいになりそうなので!根気よく続けます!!頑張ります!!おまけもいろいろついていたのでありがたいです。